2012年5月11日金曜日

遠距離の彼氏が最近めんどくさい… - 恋愛相談 - 教えて!goo


遠距離の彼氏が最近めんどくさい…

役に立った:0件

閲覧ありがとうございます。

私には今、遠距離の彼氏がいます。
遠距離なのでお互い寂しくてメールや電話は頻繁にします。

でも最近、彼氏が毎日毎日電話しようとしつこいです。
毎日です。
疲れて眠ってしまった日には、「なんで昨日寝たの?俺電話したくて待ってたのに」と言われ、
今は電話できないと言うと「じゃあいつなら出来る?早くね、待ってるから」と言ってきます。


十代の魔女の痛み

最初はすごく可愛かったのですが、何日も毎日毎日電話しようとしつこいと、ちょっとずつしんどくなって来ました。

で、昨日「ほんとに眠いんだけど寝ちゃだめ?あんまり夜更かししたくないんだけど…」とメールで言うと「お前寝てばっかで面白くない。絶対寝ないでね」と言われました。


ラスは英語に落ちる

なので内心イライラしながらも寝ずに起きてて、電話できるようになってから電話しました。
私はあからさまに眠そうに対応してしまいました。
でも彼は楽しそうに笑ってて、しきりに「大丈夫?そんなに眠い?」と心配してくれました。
眠いと言えば「じゃあ寝てもいいよ」と優しく言ってくれて、電話はたったの三分程度で終わりました。

電話する前に「電話はするけど早めにに終わってもいい?」と聞くとすごく怒ったので意外でした。

電話を切ったあと彼からメールがきました。

「ちょっとだけだったけど楽しかったよ、ありがとう!おやすみ♪」


攪拌談話

そのメールを見て罪悪感で号泣してしまいました。
なので「待っててくれたのにあんなちょっとしか電話できなくてゴメンなさい。ありがとう。おやすみなさい」と送りました。

今罪悪感でいっぱいです。
でも毎日電話のこと言われるのはちょっとしんどいです…

これを見てどう思いましたか?
みなさんならどうしますか?
回答お願いします。

この質問への回答は締め切られました。



These are our most popular posts:

チョコレートを至福の受け入れ

どのような場合は完全に喜びを受け入れる可能性がある、チョコレート、罪悪感の意味も なく、全体の日を食べることを来るか。 ... することをお勧め、経験と、彼女はミラーの彼女 の内部状態を見ることができる彼女を満たしている、すべての人に感謝しています。 read more

遠距離の彼氏が最近めんどくさい… - 恋愛相談 - 教えて!goo

2012年3月10日 ... 最初はすごく可愛かったのですが、何日も毎日毎日電話しようとしつこいと、ちょっとずつ しんどくなって来ました。 で、昨日「 ... 私はあからさまに眠そうに対応してしまいました。 でも彼は楽し ... あなたは自分の時間を自分の思うように使えず、一方的に負担を 引き受けていますにもかかわらず、「罪悪感でいっぱい」なんですよね … read more

アドバイス[No.050-059]:愛する人に愛される方法

謙虚な人は、つねに自分を省みて、少しでも自分を改善しようと前向きに考え、行動し ています。 対して、臆病な人は、 ... ふてくされず、やけにならず、活き活きと、充実感に 満ちた毎日を送るということです。 .... 罪悪感や劣等感を感じている人は、それをはっきり と認めるのが怖いから、いつまでも自分の心を抑圧し、自分をごまかして生きています。 read more

気持ちを封印。 (4) : 恋愛・結婚・離婚 : 発言小町 : 大手小町 : YOMIURI ...

同僚に心がざわつく毎日です。 ... 私も夫を避けてしまうきらいがありますが、日常の 夫婦生活としていたしかたないです。 ... 主人の立場があると書きましたが、私の罪悪感 が主人を尊重しているのです。あきれます。今の本心は独りになれたら ... read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿