2012年5月4日金曜日

三ヶ月男児。せきが出ます | OKWave



十代の若者たちのために簡単な健康的な減量プログラム

青少年のための減量

胎児の血液水疱







うちの4ヶ月の娘も咳をします。
同じく1日3~4回くらいで毎日必ずですよ。
部屋が埃っぽいのかと思いエアクリーナーを買いましたし、
布団も毎日干したり乾燥させて掃除機で吸い取るなどダニ対策も
完璧にしていますがやはり咳はたまにします。
咳以外は症状はなく元気です。


小児科にかかりましたが異常なし。
その1ヵ月後、つい最近ですが4ヶ月検診があり、その時の
小児科医にも咳のことを聞いてみましたが「赤ちゃんは咳をよくしますよ」
と言われました。

今は様子見ています。
でも咳は本当に心配ですよね。



These are our most popular posts:

3~4ヶ月 相談事一覧|赤ちゃんのスキンケア ジョンソン®ベビー

3ヶ月。咳が出る。 咳はタンを出すための体の反応です。この時期の赤ちゃんは気温の 変化などでも咳をしますが、病気ではウイルスや細菌が原因(風邪症候群、肺炎、 インフルエンザ、急性気管支炎、百日咳など)で咳がでます。 軽い咳程度で、機嫌や 顔色が ... read more

3ヶ月 咳の相談・アドバイス-ウィメンズパーク

3ヶ月 咳のお悩みや相談は、先輩ママからのアドバイス満載なウィメンズパークで解決 !ベネッセコーポレーションが運営する、全国170万人以上の女性が集まるサイトです。 read more

3ヶ月児の咳について…掲示板(育児掲示板@ミクル)三ヶ月 咳 病気

3ヶ月児の咳について…掲示板。こんにちは今日でちょうど100日になる男の子のママ です3~4日前から咳が出ていたのですが、今日になって咳をする回数がすごく増えまし た。たまにくしゃみもしますが. read more

『3ヶ月咳』についての検索結果 (1件目~10件目)

OKWave(オウケイウェイヴ)は200万人が参加する日本発、最大級のQAサイト。 あなたの質問にみんなが回答をしてくれるため、疑問や悩みをすばやく解決することが できます。 read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿