2012年4月6日金曜日

子どもの作りかたがわかりません。誰か教えてください! 今日、.. - 人力検索はてな


21pt

はじめまして。子作り評論家のココロ社と申します。

子作りの方法について、手短ではありますが説明させていただきますので、実行していただければ幸甚です。

(1)まず、おへそに中指を当ててください。そのまま垂直に中指を下に這わせます。

(2)下ろしていくと、モジャモジャしたところに到達して驚くかもしれませんが続けてください。


私は遅れて私の期間を取得する場合、それは何を意味している

(3)だんだん、気持ちよくなってきたと思います。そのまま這わせると、ちょっと硬いところに到達します。

(4)そこを撫でてください。どうですか?気持ちいいでしょう?生まれてきてヨカッタ!っていう気持ちですよね?

(5)硬いところは皮に覆われているので、それをちょっと剥いたら、ピンク色の玉みたいなのがでてきましたよね。

(6)そこを中指の腹でなでると、体の奥から液体が出てくる感じがしたと思います。

(7)そのまま指を下に這わせます。左右に襞のようなものがまとわりついてきますが、それは無視してください。


私はPCOSがある場合、私は卵を寄付することができます

(8)穴のようなものに到達しましたね?そこはすでに濡れていて、どんな太い棒でも入る状態かと思います。

(9)身近な男性のパンツを下ろしてください。

(10)みたいなものが出てきましたね?硬さを確認して、フニャフニャだった場合は口に含んでください。

(11)硬くなってきたころに、さっきの穴にその芋みたいなのを入れます。

(12)男の人が芋みたいなのを前後に振ってくると思うので、お尻の穴に力を入れてください。

(13)穴が狭くなると、芋みたいなものがさらに硬くなって、最後には白い液を穴の中に出すと思います。


喫煙からティーンエイジャーを停止するには?

(14)その液が、なるべくこぼれないようにしてください。こぼれた場合はすくいとって穴の中に入れてください。

これを毎日繰り返していると、吐き気がするようになります。そうすると赤ちゃんが授かっている状況なので、相手の男性に「ちょっと報告することがあってね」と言いましょう。あとはいい感じにされるか、すごく悪い感じにされるかのどちらかです。

ぜひお試しください。



These are our most popular posts:

奇跡の妊娠 – 妊娠得ていないためにトップ4の原因

私には特に問題ないとはいえ、やはり薬を服用しなければならず、その副作用にも耐え 、そして採卵、受精、移植・・・ .... 能も高めてくれるんだ、ということを証明するかのように 、なんとこの夏に. 妊娠が発覚! 今、妊娠3ヶ月でお腹もまだまだ目立ちませんが、 つわりも ... 健康な身体と共に元気な赤ちゃんを授かることができた方法を公開. します! ! あなたは今こんな悩みを抱えていませんか? .... 本当にこのマニュアルは、難しい ことは何もなく、簡単に実行できるので、 ... 赤ちゃんが欲しい」・・・女性であれば誰もが 思います。 read more

read more

「不妊改善マニュアル」のアーカイブ

2007年5月8日 ... 辻希美さんも中卒だったと思いますので、とすればhentaiさんと同じく辻さんもまた子ども の作りかたを知らなかった可能性は高いです。 ... そんな中、妙に知識をひけらかすよう なことをして妊娠のプロである鳥の機嫌を損ねるようなことがあれば、かえって妊娠から ..... 子作りの方法について、手短ではありますが説明させていただきますので、実行して いただければ幸甚です。 .... いたしますと、 id:hentai さんが霊長類ヒト科ホモサピエンス であるならば、あなたのお母様は辻希美さんの気持ちが理解できて ... read more

子どもの作りかたがわかりません。誰か教えてください! 今日、.. - 人力 ...

不妊症・不妊治療で子供が出来ずに悩んでいた92%の人が妊娠を実現しています! 心身が本当の健康体であれば自然に妊娠します。 ここでは妊娠しやすい ... あなたは、 妊娠体操(健康体操)を一日1〜3時間実行するだけです。 内面から若く・美しく・健康に ... read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿